専門電話番号/8時~21時受付
0466-28-1000
窓口混雑状況
ホーム > 藤沢市コンタクトセンター構築に係る情報提供依頼(RFI)について
ここから本文です。
更新日:2022年8月12日
※本RFIの募集は締め切りました。
当市では、デジタル市役所実現の一環として、デジタル技術を活用したコンタクトセンターを構築し、お問い合わせ窓口を一元化することで、市民サービスの向上及び職員の事務負担軽減を図るべく検討を進めているところです。現在の電話問い合わせ窓口である「藤沢市コールセンター」、「藤沢市代表電話交換室」は、令和5年度に業務委託契約の更新を予定していることから、次期問い合わせ窓口について広く情報収集し、次期問い合わせ窓口の仕様及び調達に必要な情報収集を目的として、本情報提供依頼を実施するものです。
2022年(令和4年)6月30日(木曜日)から7月22日(金曜日)まで
本情報提供依頼の詳細や提出をお願いしたい資料等については、関連資料のとおりです。
本RFIに関する質問への回答は次のとおりです。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
情報の発信元
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください