ANDOR検索

検索方法

藤沢市コールセンター

専門電話番号/8時~21時受付

0466-28-1000

窓口混雑状況

マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

藤沢市役所
〒251-8601 神奈川県藤沢市朝日町1番地の1
代表電話番号:0466-25-1111

ホーム > よくある質問 > 仕事・産業 > 入札・契約 > 支店長が変更になりましたが、何かすることはありますか

ここから本文です。

更新日:2018年9月21日

支店長が変更になりましたが、何かすることはありますか

質問

支店長が変更になりましたが、何かすることはありますか

回答

入札参加資格者名簿の受任者(支店長等)で認定を受けている場合は、変更の手続きが必要です。

変更の申請は、『かながわ電子入札共同システム』-「資格申請システム」のインターネットによる変更申請になります。
詳しい申請の方法は、『かながわ電子入札共同システム』-「資格申請システム」の申請の手引き、またはマニュアルをご覧ください。

藤沢市には、「送付先提出書類一覧表」と「入札契約に関する代理人の委任状」を郵送してください。
「入札契約に関する代理人の委任状」の書式は、『かながわ電子入札共同システム』のマニュアルからダウンロードできます。

変更時に藤沢市と契約している業務等がある場合は、契約課または業務担当課にご連絡ください。

情報の発信元

財務部 契約課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎5階

電話番号:0466-22-1125(直通)

ファクス:0466-50-8406

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?