専門電話番号/8時~21時受付
0466-28-1000
窓口混雑状況
ホーム > よくある質問 > 市政情報 > 情報公開・個人情報保護 > 個人情報保護制度 > 保有個人情報の開示請求をしたが、その情報の写しはいつ・どこでもらえるのですか。
ここから本文です。
更新日:2023年4月1日
保有個人情報の開示請求をしたが、その情報の写しはいつ・どこでもらえるのですか。
開示請求をされた後、実施機関が請求に係る情報の全部又は一部の開示を決定する際に、お電話で当該保有個人情報の写しを交付する日時及び場所について調整をさせていただき、来庁いただく日時、場所について書面でご通知します。
なお、請求の際はお電話、FAX、電子メール等による請求は受け付けていないため、必ず窓口にお越しいただく必要がありますが、写しの交付については郵送での交付も受け付けております。
詳しくは下記「市民相談情報課で請求をしたが、遠方のため2回市民相談情報課に行くことは大変なので、請求した情報の写しを郵便で送ってもらうことはできないのですか。」のページをご覧ください。
情報の発信元
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください