ホーム > 教育・文化・スポーツ > 教育 > 学校給食 > 学校給食調理員(短時雇用職員)の募集

ここから本文です。

更新日:2017年11月2日

学校給食調理員(短時雇用職員)の募集

藤沢市では、学校給食調理場で働いてくださる方を募集しています。

1対象

週3日程度勤務できる方

2勤務内容

 学校給食にかかる全般の業務で、準備・調理・配膳・洗浄・片づけ業務等を行います。

 ※学校規模により、1日に1,000食を超える給食を提供する場合もあります。

  短時間で大量の食材を使用し調理をするため、体力が必要となります。

3現在募集中の勤務地

 藤沢市立片瀬小学校・長後小学校・富士見台小学校・俣野小学校・高谷小学校

 募集中の学校以外についても、随時登録を受付しております。

 ※募集中の学校と同じ学区にお住まいの方は勤務することができません。

4基本勤務時間

午前8時15分から午後5時まで

5時給

980円(交通費別途支給)

経験年数に応じた昇給制度があります。

6申し込み方法

①学校給食課に電話連絡。その際に、面接日程等を調整します。

②日程調整後、写真付きの履歴書をお持ちのうえ、学校給食課へお越しください。

なお、提出された履歴書は不採用の場合でもお返ししません。

7募集期間

随時受付をしています。

8採用までの流れ

1.受付後、面接の上、採用の方には学校給食課から連絡いたします。

2.条件(勤務地、通勤手段等)を満たす方の中から総合的に判断し雇用します。

 (雇用の前に腸内細菌検査(検便)を受けていただきます。)

9その他

1.市内市立小学校および特別支援学校について随時登録を受付しております。(希望者として名簿に登録させていただき、欠員が生じた際に学校給食課から連絡いたします。)

2.調理作業中に使用する白衣等の被服は貸与します。

3.更衣室およびトイレ等設備の状況は学校により異なりますので、詳細は面接時にお伝えいたします。

4.ご不明な点は、学校給食課までお気軽にお問い合わせください。

 

情報の発信元

教育委員会教育部学校給食課

〒251-0054 藤沢市朝日町10番地の7 森谷産業旭ビル2階

電話番号:0466-25-1111 (内線)5131

ファクス:0466-50-8424(教育指導課内)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?