ホーム > 教育・文化・スポーツ > 教育 > 学校施設 > 藤沢市の市立学校の放射線量等の測定結果について

ここから本文です。

更新日:2017年8月22日

藤沢市の市立学校の放射線量等の測定結果について

藤沢市では、全市的な放射線量等の状況を把握するため、市内の東西南北エリアと市域中部の市立小・中学校5校を抽出したうえで、放射線量、土壌及びプール水の放射能濃度調査を民間測定事業者により実施しました。
また、その他の市立小・中・特別支援学校50校の放射線量調査については、簡易型測定機器により測定しました。

放射線量及びプール水放射能濃度については、東西南北及び中部の5ブロック(5校)にて、今後月1回程度測定を実施します。

2012年以降の測定結果についてはこちら

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

教育委員会教育部学校施設課

〒251-0054 藤沢市朝日町10番地の7 森谷産業旭ビル6階

電話番号:0466-25-1111 (内線)5121

ファクス:0466-50-8424(教育指導課内)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?