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更新日:2018年8月7日

藤沢市下水道運営審議会委員の募集について

藤沢市下水道運営審議会とは

本市では、下水道事業の運営に関し市長の諮問に応じ調査審議するため、「藤沢市下水道運営審議会」を設置しています。

 

藤沢市下水道運営審議会とは、藤沢市下水道条例第49条の規定に基づき、下水道事業の運営に関し調査審議をする組織です。現在は、学識経験者、一般市民の方など11人の審議会委員で構成されています。

 

委員の募集要項

申込み受付けは終了しました。

1.応募資格(以下の(1)から(3)を満たす方)

(1)本市に在住、在勤又は在学している方

(2)任期開始時において、本市の他の審議会等の委員でない方

(3)本市の常勤の特別職及び職員並びに議員でない方

 

2.任期

2018年(平成30年)10月1日から2020年(平成32年)9月30日までの2年間

 

3.募集人員

3人(選考)

 

4.開催数と報酬

年5回程度、1回につき10,400円

 

5.応募方法

任意の用紙に「藤沢市下水道運営審議会委員申込書」、住所・氏名・ふりがな・性別・生年月日・年齢(満年齢)・職業・電話番号と、応募の動機・抱負などを800字程度で書いて、下水道総務課(〒251-0052藤沢市藤沢109番地の6湘南NDビル6階)へ郵送または持参してください。「電子申請書ダウンロード」からも申し込みできます。

 

電子申請・申請書ダウンロード

藤沢市下水道運営審議会委員申込書(外部サイトへリンク)

 

6.応募期間

2018年(平成30年)7月11日から2018年(平成30年)8月3日まで(必着)

 

7.選考方法

選考委員会で選考します。選考結果は応募者全員にお知らせします。

 

 

 


情報の発信元

下水道部 下水道総務課

〒251-0052 藤沢市藤沢109番地の6 湘南NDビル6階

電話番号:0466-25-1111 (内線)4511

ファクス:0466-50-8388

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