マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 健康・福祉・子育て > 子育て > 保育施設 > 事業者の方 > 【事業者の方へ】企業主導型保育事業に関する報告書について

ここから本文です。

更新日:2023年3月24日

【事業者の方へ】企業主導型保育事業に関する報告書について

 企業主導型保育事業を実施する事業者は、藤沢市に居住する児童の利用状況について、次の報告書の提出をお願いします。

利用状況報告書

 各年4月1日時点で藤沢市在住の児童が在籍する場合「利用状況報告書」の提出が必要です。各年4月30日までに藤沢市までご提出ください。

利用状況報告書(Excel版)

利用状況報告書(PDF版)

 

利用報告書

 藤沢市在住の児童の入所があった場合、または利用中に藤沢市に転入した場合は、「利用報告書」を保護者に記入していただき、施設を経由して藤沢市までご提出ください。

  利用報告書(Excel版)

  利用報告書(PDF版)

 

利用終了報告書

 藤沢市在住の児童の退所があった場合、または利用中に藤沢市外に転出した場合は、「利用終了報告書」を保護者に記入していただき、施設を経由して藤沢市までご提出ください。

  利用終了報告書(Excel版)

  利用終了報告書(PDF版)

 

提出方法・提出先について

 郵送、メール、又は直接窓口へご提出ください。

 (施設控が必要な場合は、提出用と控用の2部をご提出ください。1部に収受印を押して、ご返却いたします。)

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

子ども青少年部 保育課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎3階

電話番号:0466-50-3526(直通)

ファクス:0466-50-8446

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?