ホーム > 仕事・産業 > 商工業 > 商業 > 商店街のまちづくり協定 > 商店街のまちづくり協定~藤沢駅周辺~

ここから本文です。

更新日:2023年11月30日

商店街のまちづくり協定~藤沢駅周辺~

商店街まちづくり協定について~藤沢駅周辺~

藤沢駅周辺の各商店街が、それぞれの地域の街並みや景観の統一性を図るために策定している協定です。この対象区域に出店等をされる場合は、各商店街と協議をしていただくことが必要となります。

現在、協定を策定している商店街は次のとおりです。(PDFファイル)

なお、適用区域図に示されている色がついた道路に面した場所に建つ建物に、当協定は適用されます。

リンク

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

経済部 産業労働課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-50-3530(直通)

ファクス:0466-50-8419

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?