ホーム > 仕事・産業 > 就職・労働 > 就職支援 > 企業向け障がい者雇用の手引き

ここから本文です。

更新日:2018年3月9日

パンフレット「企業向け障がい者雇用の手引き」を発行しました

障がい者雇用の促進を目指して

 障がい者雇用の促進等に関する法律の改正を受けて、本市ではわかりやすくその改正内容を伝えるとともに、さらに障がい者雇用が進むことを目指して、「企業向け障がい者雇用の手引き」を作成しました。
 ぜひご一読いただき、障がい者雇用に対する理解を深めていただければと思います。また、冊子内で紹介しているJOBチャレふじさわについて、見学企業を募集していますので、ご希望の場合は気軽にお問い合わせください。

 パンフレット「企業向け障がい者雇用の手引き」(PDF:3,032KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

経済部 産業労働課労政担当

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-25-1111(内線)2227

ファクス:0466-50-8419

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?