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ホーム > 仕事・産業 > 就職・労働 > 労働情報 > 勤労市民行政の概要

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更新日:2019年9月1日

勤労市民行政の概要

令和元年度「勤労市民行政の概要」を掲載しています。「勤労市民行政の概要」は、藤沢市の労働施策や労働情報をまとめたものです。

全体版

令和元年度「勤労市民行政の概要」(PDF:7,795KB)

分割版

藤沢市の労働行政組織と予算、事業

藤沢市の労働行政組織と予算、事業(PDF:3,573KB)

 1.行政組織

 2.産業労働課労政担当事務分掌

 3.藤沢市の予算及び労政担当予算

 4.事業概要

  (1)一般労働行政事業

  (2)雇用対策事業

  (3)勤労者福祉事業

  (4)技能振興事業

  (5)労働会館

  (6)障がい者就労雇用対策事業

藤沢市を取り巻く労働情勢

藤沢市を取り巻く労働情勢(PDF:809KB)

 1.藤沢市の概況

 2.事業所の実態

 3.労働組合組織状況

 4.労働災害

 5.監督指導

 6.神奈川県内の賃金と労働時間

 7.雇用情勢

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情報の発信元

経済部 産業労働課労政担当

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-50-8222(直通)

ファクス:0466-50-8419

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