検索方法

藤沢市コールセンター

専用電話番号/8時~21時受付

0466-28-1000

マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

藤沢市役所
〒251-8601 神奈川県藤沢市朝日町1番地の1
代表電話番号:0466-25-1111

ホーム > 藤沢市キュンとする♡動画コンテストを実施します。

ここから本文です。

更新日:2018年6月1日

 藤沢市キュンとする♡動画コンテストを開催します!

テーマ

藤沢の魅力を広めるため、若い力と発想を活かした藤沢市のPR動画を募集します♡

最優秀作品は、「藤沢市キュンとする♡動画大賞」として動画共有サイトのインストリーム広告枠で配信されます!

募集テーマ

「藤沢に行ってみたい!」をテーマとします。

募集期間

2018年(平成30年)6月1日(金曜日)から10月12日(金曜日)まで(必着)

応募資格

●藤沢市出身、または藤沢市に在住、在学、在勤の平成生まれの方

※1989年(平成元年(昭和64年))1月1日以降に生まれた方

●上記の要件を満たしているメンバーで構成していれば、グループでも可。 

藤沢市キュンとする♡動画コンテスト募集要項(PDF:460KB)の応募要件に同意のうえご応募ください。

応募作品

●応募作品はすべてオリジナルの映像とすること。

●撮影機材(デジタルカメラ、スマートフォン等)は自由です。

●実写・CG・アニメーション等表現方法は自由です。

●応募作品は15秒以上1分程度。

(作品の提出が動画形式であれば、静止画像を挿入しても構いません。)

応募方法

 【記録媒体(DVD-R)での応募】

●作品を記録媒体(DVD-R)に記録し、必要事項を記入した応募用紙(PDF:246KB)と一緒に郵送すること。

※郵送での提出を基本とするが、持参の場合は、月曜日から金曜日(祝日を除く)8時30分から17時。

●記録媒体自体にタイトル、応募者氏名を明記すること。

●動画ファイル:mov、mp4

 

【YouTubeでの応募】

●インターネット動画共有サイト「YouTube」に応募作品を投稿すること。

(プライバシー設定は必ず「限定公開」を選択してください。)

※YouTubeの「利用規約」を確認し、全ての項目に同意したうえで投稿すること。

応募用紙(PDF:246KB)に必要事項を記載の上、郵送すること。

※郵送での提出を基本とするが、持参の場合は、月曜日から金曜日(祝日を除く)8時30分から17時。

●入選した場合は、最終的に映像をご提出していただきますので、お手元のデータは大切に保管してください。  

応募用紙

 「藤沢市キュンとする♡動画コンテスト応募用紙(PDF:246KB)」 

選考方法

●一次選考(11月頃)

事務局にて審査し、5作品程度を選考する。

●二次選考(12月頃)

藤沢市が別途定めた選考委員の審査により、一次選考にて選ばれた作品の中から、最優秀作品と優秀作品を決定する。

なお、二次選考で選ばれた作品は、ふじさわシティプロモーションのPR動画として活用する。なお、最優秀作品は、「藤沢市キュンとする♡動画大賞」として認定し、動画共有サイトのインストリーム広告枠で配信する。(1月頃を予定)

※入選作品の著作権は、制作者に帰属するものとするが、藤沢市は市をPRする目的の範囲において、無償で自由に使用できるものとする。

注意事項

詳しくは募集要項をご確認ください。

募集要項

藤沢市キュンとする♡動画コンテスト募集要項(PDF:460KB)

送り先・問い合わせ先

〒251-8601

藤沢市朝日町1番地の1

藤沢市経済部観光シティプロモーション課内

「藤沢市キュンとする♡動画コンテスト事務局」

TEL:0466-25-1111(内線3422)

FAX:0466-50-8255

Mail:fj-kankoucp@city.fujisawa.lg.jp

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

経済部 観光シティプロモーション課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-25-1111 (内線)3421

ファクス:0466-50-8255

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?