ANDOR検索

検索方法

藤沢市コールセンター

専門電話番号/8時~21時受付

0466-28-1000

窓口混雑状況

マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

藤沢市役所
〒251-8601 神奈川県藤沢市朝日町1番地の1
代表電話番号:0466-25-1111

ホーム > 市政情報 > 広報 > 報道発表・プレスリリース > 2020年度版『るるぶ特別編集藤沢』を発行します!

ここから本文です。

更新日:2020年9月17日

2020年度版『るるぶ特別編集藤沢』を発行します!

 

 このたび、『るるぶ特別編集藤沢』をリニューアル発行いたします。
 今回の『るるぶ特別編集藤沢』では、夏の海遊びから冬のイルミネーションまで春夏秋冬1年を通して楽しめる藤沢の魅力を発信しています。

 さらに、藤沢市内を走る電車の中から、県外でも有名な江ノ電をはじめ湘南モノレール・小田急など3路線をピックアップし、各路線の特徴や江の島までの道中「すばな通り」をご紹介し、より江の島周辺観光をお楽しみいただける内容になっています。

 また、今回は藤沢観光ゴールデンコースとして1泊2日でまわる藤沢市のおすすめスポットなど、観光でお越しになる方にも、地元の方にもお楽しみいただける1冊となっています。

冊子概要

1.名称:『るるぶ特別編集藤沢』電車でも車でも!アクセス便利な海辺の街へGO!
     ~春・夏・秋・冬 魅力あふれる湘南・江の島へ!~

2.発行:藤沢市、公益社団法人藤沢市観光協会

3.企画・編集・制作:株式会社JTBパブリッシング
  →旅行情報誌「るるぶ」を発行している、株式会社JTBパブリッシングのクオリティと認知度を活用。

4.仕様:AB版/28ページ/表紙共紙/オールカラー 
     付録地図(A2両面)

5.発行部数:12万部

6.配布開始日:9月17日(木)

7.配布方法:
 圏央道(さがみ縦貫道)およびJR上野東京ラインの開通による観光客の誘致を図るため、関東を中心としたSA等にて配布いたします。さらに、観光キャラバン・観光キャンペーンで活用するとともに、各観光案内所等で配布し、効果的な誘客宣伝を図ります。その他、藤沢市観光公式ホームページ内にて準備が整い次第PDF版のダウンロードが可能になりますので、自宅で事前に観光情報を確認したい際などにも気軽にご利用いただけます(クーポンのご利用は、本誌を持参した方に限ります)。 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

経済部 観光シティプロモーション課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-50-3531(直通)

ファクス:0466-50-8255

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?