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更新日:2016年11月9日

藤沢市職員措置請求書(住民監査請求)の受理について

次のとおり藤沢市職員措置請求書(住民監査請求)の受理を決定しました。


1.件名
藤沢市職員措置請求書(住民監査請求)の受理

 

2.受理の決定
2016年(平成28年)11月8日,全監査委員(4人)の合議により,10月21日に収受した当該請求書の受理を決定しました。


3.請求の要旨
旧藤沢高校跡地にある市所有地の扱いに関し,開発会社の都合にあわせて藤沢市の財産価値が毀損される不当な処分をすることがないよう,正当な価格で売却することを勧告するよう求める。


4.請求人
藤沢市在住(1人)

 

5.今後のスケジュール
関係書類の調査,請求人及び関係のある職員の意見の聴取等を行い,受付後60日以内に結論を出す。

情報の発信元

監査委員 監査事務局

〒251-0026 藤沢市鵠沼東1番2号 藤沢プラザ5階

電話番号:0466-25-1111 (内線)5411

ファクス:0466-50-8420(公共建築課内)

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