ホーム > 市政情報 > 広報 > 報道発表・プレスリリース > 過去の報道発表・プレスリリース > 令和3年1月報道発表・プレスリリース > 「私たちは何ができるか?~みんなでつくる子どもの居場所~」の開催中止について

ここから本文です。

更新日:2021年1月6日

「私たちは子どもたちに何ができるか?~みんなでつくる子どもの居場所~」の開催中止について

 新型コロナウイルスの感染拡大状況をふまえ、本年1月24日(日)に開催を予定していた標記の映画上映会・シンポジウムにつきましては、中止とすることといたしました。

 なお、新型コロナウイルスの感染拡大状況等をみながらではありますが、次年度以降、同様のイベントを実施することを検討しております。

 実施の際は、市ホームページ等で周知いたします。

 

※子育て企画課「講演会・シンポジウム等」





 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

子ども青少年部 子育て企画課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎3階

電話番号:0466-50-3562(直通)

ファクス:0466-50-8428

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?