マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 教育・文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > 公園・広場 > 片瀬山公園トイレ改築工事が完了しました。

ここから本文です。

更新日:2022年3月25日

片瀬山公園のトイレが新しくなりました。

2022年1月から実施していた片瀬山公園のトイレ改築工事が完了しました。

工事期間中は、公園利用者のみなさまに大変ご迷惑をおかけしました。新しいトイレが完成しましたので、安心してお出かけください。

工事概要

既設トイレを撤去し、男女別のトイレとバリアフリートイレを設置しました。また、水飲み場もトイレの近くに新しく設置しました。

工事完成

2022年(令和4年)3月24日

トイレ設備概要

バリアフリートイレ(洋式トイレ1つ、オストメイト、ベビーチェア、ベビーベッド)

男子トイレ(洋式トイレ1つ、小便器2つ、ベビーチェア、ベビーベッド)

女子トイレ(洋式トイレ2つ、ベビーチェア、ベビーベッド)

案内図・完成後写真

片瀬山公園トイレ完成

 

 

 

情報の発信元

都市整備部 公園課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 分庁舎6階

電話番号:0466-50-3535(直通)

ファクス:0466-50-8439

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?