ここから本文です。

更新日:2020年10月21日

公園情報アプリ「PARKFUL(パークフル)」

藤沢市の公園を掲載しています!

チラシ藤沢市では、株式会社パークフルと2020年(令和2年)7月15日に連携協定を締結し、藤沢市の公園の位置や施設情報を公園情報アプリ「PARKFUL」に掲載しました。

お散歩の途中で一休みしたり、子供と大きな公園で思いっきり冒険したり、その日の気分や目的で公園を探してみませんか?

地図上から公園を探したり、行った公園の写真を投稿するなど、「PARKFUL」を活用し、様々な公園に行ってみてください! 

 ブランコふじキュン   

記者発表資料はこちら(PDF:133KB)

アプリの紹介

PARKFUL紹介パンフレットはこちら(PDF:1,038KB)

アプリの利用方法

  1.  アプリをダウンロードする(無料)

    バーコード 

  2. アカウントを作成する
    ※アカウントの登録がなくても利用できますが、公園への投稿を閲覧するには登録が必要です。

  3. 地域を設定する
    マイページのアカウント設定より、お住いの地域を設定いただくと、お住いの地域で開催されるイベント情報が一覧で表示されます。

  4. アプリを楽しむ!
    よく行く公園の投稿をしたり、今まで行ったことのない公園の情報を調べたり。身近な公園を知る・楽しむきっかけにご活用ください!

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

都市整備部 公園課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 分庁舎6階

電話番号:0466-50-3535(直通)

ファクス:0466-50-8439

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?