ここから本文です。
|
|||||||||||||||||||||||
オンブズマン事務局 【電話】(50)3582 市民と市政をつなぐ架け橋~藤沢市オンブズマン制度市が行った行為や市の職員の対応が悪かったなど、直接不利益を受けたとき、苦情を申し立てすることができます。 オンブズマンが公正・中立な立場で調査し、結果をお知らせします。調査の結果、市または職員の行為が不適切であった場合には、是正や改善を促します。 ◎苦情申し立ての受付 オンブズマン事務局で受け付けるほか、郵送やファクスでも受け付けます〈〒251-0052藤沢115エフティービル藤沢4階、【FAX】(22)7574〉 ※市のホームページの「電子申請申請書ダウンロード」からも申し立てできます ◎オンブズマンとの面談 オンブズマンの勤務日は、毎週火・木曜日の午前9時~午後4時です。 ※面談は電話で予約してください ◎巡回オンブズマン 下表の通り、市民センターへオンブズマンが伺いますので、ご利用ください。予約もできます。 2015年度巡回オンブズマン日程(上期)
※受付時間=午前9時~11時30分 |
|||||||||||||||||||||||
|