マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 市政情報 > 市の概要 > こんにちは市長です > 記者会見 > 2017年度定例記者会見内容 > 「私の夢カレンダー」を発行します(2018年2月8日記者会見・案件3)

ここから本文です。

更新日:2018年2月8日

「私の夢カレンダー」を発行します(2018年2月8日記者会見・案件3)

 本市では東京2020オリンピック競技大会のセーリング競技会場に江の島が決定したことを受け、市民参加型の大会を推進するため、様々な取組を進めています。
このたび、東京2020大会に向け、市民一人ひとりのモチベーションを高めていただくことを目的に、「私の夢カレンダー」を作成いたしました。このカレンダーはオリンピック・パラリンピックまでのカウントダウン日数が掲載されています。またお使いになる方の夢や目標、そしてそれに向けての毎日のあゆみを記載できます。
本市では「健康寿命日本一のまち ふじさわ」を目指しています。2020年に向けて、夢や目標に健康維持やスポーツのことを掲げてはいかがでしょうか。また、運動だけではなく、例えばおもてなしのための語学学習や積極的なボランティア活動など幅広い目標設定にもこの「私の夢カレンダー」をご活用いただけます。一人ひとりの2020年までのレガシーとして、このカレンダーを残していただきたいと思っています。
このカレンダーは2月の27日から市施設などで配布を開始いたします。

資料

この件に関するお問い合わせ先

東京オリンピック・パラリンピック開催準備室(内線6312)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

企画政策部 広報シティプロモーション課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎6階

電話番号:0466-50-3500(直通)

ファクス:0466-24-5929

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?