ホーム > 暮らし・手続き > 戸籍・住民の手続き > 短時雇用職員(パートタイム)の募集

ここから本文です。

更新日:2019年8月13日

短時雇用職員(パートタイム)の募集

市民窓口センターで働いてくださる方を募集しています

市民窓口センターにおいて、諸証明交付申請の受付業務(窓口での受付)を主とする業務です。

勤務時間

午前10時から午後4時まで

※休憩1時間を含む(実働5時間)

勤務日

月曜日・水曜日・木曜日・金曜日(週4日)

※週休日は火曜日・土曜日・日曜日

※休日は国民の祝日、1月2日・3日及び12月29日から31日まで

時給

1,020円

※交通費別途支給(片道2km以上の方)

※健康保険、厚生年金、雇用保険の加入はありません。

任用期間

2020年(令和2年)3月31日まで

申し込み方法

市民窓口センターに電話連絡ください。その際に、面接日程を調整します。

面接の際に履歴書をお持ちください。なお、提出された履歴書は不採用の場合でも

お返ししません。

情報の発信元

市民自治部 市民窓口センター

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎1階

電話番号:0466-25-1111 (内線)2548

ファクス:0466-50-8410

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?