マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ここから本文です。

更新日:2023年7月24日

職員課

主な業務内容

  1. 職員の任免,分限,賞罰,その他の身分及び服務に関すること
  2. 職員の給与,勤務時間その他の勤務条件に係る調査及び企画
  3. 職員の配置の総括
  4. 職員の勤務成績の評価
  5. 職員の採用試験に関すること
  6. 特別職の報酬等に関すること
  7. 職員の給与の支給及び被服等の貸与
  8. 職員の褒賞及び表彰に関すること
  9. 職員研修の企画及び実施
  10. 職員の安全衛生及び公務災害補償の総括
  11. 職員の健康等の相談の総括
  12. 職員団体との折衝
  13. 市町村職員共済組合に関すること
  14. 職員の福利厚生に関すること
  15. 選挙管理委員会に対する選挙執行時の補助執行

新着情報

3月27日

人事異動・職員配置

3月21日

【随時募集】会計年度任用職員の募集

3月19日

職種の紹介

3月19日

職員の処分について

3月15日

市職員を募集します

新着情報一覧

担当コンテンツ

情報の発信元

総務部 職員課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎7階

電話番号:0466-50-3583(直通)

ファクス:0466-50-8244(行政総務課内)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?