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更新日:2021年10月5日

年末調整等説明会のお知らせ

令和3年分以降の年末調整の仕方および給与支払報告書の作成等に関する説明会につきましては、国税庁によるデジタル化推進(動画配信等)により実施しないこととなりました。会場にて配布しておりました年末調整関係用紙、給与支払報告書や普通徴収切替理由書等につきましては、次の配布場所もしくはホームページより受取ください。

  

用紙の

種類

配布場所・連絡先・ホームページ

年末調整関係書類

藤沢税務署

0466-22-2141

https://www.nta.go.jp/users/gensen/nencho/index.htm(外部サイトへリンク)

 

給与支払報告書

普通徴収切替理由書

藤沢市役所 市民税課(本庁舎4階)

0466-25-1111(内線2344)

http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/siminzei1/jigyosha/shikenminze/hokokusho.html 

令和3年11月1日(月)より、窓口配布予定

 

 

 

 

情報の発信元

財務部 市民税課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-50-3510(直通)

ファクス:0466-50-8404

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