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更新日:2021年2月4日

【中止】市民センター出張受付中止のお知らせ

令和3年度市民税県民税の各市民センターにおける出張受付について、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が延長されたため、中止します。申告や郵送による手続きなどの詳細は「令和3年度市民税・県民税申告における新型コロナウイルス感染症対策について」をご覧ください。
  • ご申告は、郵送による提出にご協力ください。 
  • 本庁舎4階市民税課では、申告受付を行っています。
    申告期間は大変混雑が予想されます、お時間に余裕をもってお越しください。
    なお、申告期間(令和3年2月16日~3月15日)以前でも受付いたします。
  • 市民税申告書の用紙は、本庁4階エレベーター横又は各市民センターに配架しております。
    ホームページからのダウンロード「住民税試算システム(外部サイト)」で申告書の作成(外部サイトへリンク)も可能です。
  • できる限り大勢の方にスムーズに受付していただけるよう、あらかじめ申告書には住所・氏名・生年月日・マイナンバー・電話番号をご記入いただき添付資料(令和3年度から医療費控除は領収書では受付できません「医療費控除の明細書(エクセル:49KB)」の作成をお願いします)のご準備をお願いします。

情報の発信元

財務部 市民税課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-50-3510(直通)

ファクス:0466-50-8404

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