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ホーム > 仕事・産業 > 入札・契約 > プロポーザル > 「藤沢市コールセンター及び代表電話交換室運営業務委託」公募型プロポーザルの実施について

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更新日:2019年5月16日

「藤沢市コールセンター及び代表電話交換室運営業務委託」公募型プロポーザルの実施について

藤沢市では、藤沢市コールセンター及び代表電話交換室運営業務委託について、公募型プロポーザル方式によって、事業者を選定します。

※募集・選考は終了しました。

1 日程

(1) 参加申込・質問の受付期間

 2019年(平成31年)4月2日(火曜日)から

 2019年(平成31年)4月16日(火曜日)まで

(2) 参加資格審査結果の通知期限・質問に対する回答期限

 2019年(平成31年)4月19日(金曜日)まで

 (3) 提案書の受付期間

 2019年(平成31年)4月22日(月曜日)から

 2019年(平成31年)5月9日(木曜日)まで

(4) プレゼンテーション

 2019年(平成31年)5月14日(火曜日)を予定

(6) 結果通知

 2019年(平成31年)5月16日(木曜日)以降を予定

2 応募書類

 本プロポーザルに関する資料は、次のとおりです。

 ○ 藤沢市コールセンター及び代表電話交換室運営業務委託プロポーザル実施要領(ワード:44KB)

 ○ (別紙1)藤沢市コールセンター及び代表電話交換室運営業務委託仕様書(ワード:45KB)

 ○ (別紙2)企画提案項目一覧(ワード:23KB)

 ○ (別表)評価・採点基準表(エクセル:18KB)

 ○ (様式1)参加申込書(ワード:19KB)

 ○ (様式2)業務実績報告書(ワード:18KB)

 ○ (様式3)暴力団又は暴力団員等と関係していない旨の誓約書(ワード:18KB)

 ○ (様式4)質問書(ワード:17KB)

 ○ (様式5-1)見積書(ワード:17KB)

 ○ (様式5-2)見積内訳表(エクセル:17KB)

 ○ (様式6)辞退届(ワード:17KB)

 3 質問に対する回答

 ○ 質問回答一覧(PDF:202KB)

 ○ 資料 藤沢市音声ネットワーク概要(PDF:386KB)

 ○ 資料 平成30年度実績(PDF:270KB)

 ○ 資料 評価・採点基準表(配点入り)(PDF:133KB)

新元号が施行されることに伴い、文中及び各資料中の「2019年(平成31年)○月○日」とあるのは、新元号で読み替えてくださいますよう、お願いします。

4 結果 

 選考の結果は次のとおりです。

 

参加者1

1,187点

参加者2

1,536点

 

 優先交渉事業者は、参加者2のNECネクサソリューションズ株式会社に決定しました。

 

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市民自治部市民相談情報課広聴・相談担当

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-50-3568

ファクス:0466-50-8409

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