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更新日:2023年3月29日
本業務は、電話、問い合わせフォーム(電子メール)、チャット等、多様なチャネルによる市民等からの問い合わせに一元的かつワンストップで応対するコンタクトセンターを運営するとともに、市民等が市政に関する疑問・質問等を自己解決できるよう、FAQサイト等をインターネット環境下に構築・運営することにより、市民サービスの向上を図ることを目的とするものです。
2023年(令和5年)1月25日(水曜日)から2023年(令和5年)2月7日(火曜日)午後5時まで
2023年(令和5年)1月25日(水曜日)から2023年(令和5年)2月7日(火曜日)午後5時まで
※質問は、電子メールでのみ受付をします。
2023年(令和5年)2月15日(水曜日)までに市ホームページ上で随時回答するとともに、参加者全員に対し、電子メールにて送信します。
質問に対する回答(2023年2月15日現在)(PDF:921KB)
2023年(令和5年)2月16日(木曜日)から2023年(令和5年)3月10日(金曜日)まで
※持参又は郵送で提出してください。
※持参の場合は、事前に事務局に電話連絡を行ってください。受付は、月曜日から金曜日まで(祝日を除く)の午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時までとします。
※郵送で提出する場合は、書留、簡易書留及び特定記録のいずれかの方法で送付してください。また、2023年(令和5年)3月10日(金曜日)までに必着とします。
2023年(令和5年)3月28日(火曜日)(予定)
※詳細については後日通知します。
選考の結果、優先交渉事業者及び第2位優先交渉事業者を次のとおり決定しました。
区分 | 事業者名 |
優先交渉事業者 |
(代表事業者)株式会社ベルシステム24 (共同提案者)株式会社Blueship |
第2位優先交渉事業者 |
(代表事業者)株式会社NTTネクシア (共同提案者)東日本電信電話株式会社 |
1.藤沢市コンタクトセンター運営管理業務委託プロポーザル実施要領(PDF:414KB)
2.(別紙1)藤沢市コンタクトセンター運営管理業務委託仕様書(PDF:659KB)
(1) 添付_別紙1_藤沢市への問い合わせ件数(PDF:85KB)
(2) 添付_別紙2_データの保護及び秘密の保持等に関する仕様書(PDF:154KB)
(3) 添付_別紙3_ウェブアプリケーションのセキュリティ対策に関する仕様書(PDF:170KB)
5.(様式1-1)参加申込書(単独法人用)(ワード:18KB)
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