マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 教育・文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > スポーツ施設 > 学校体育施設開放事業について

ここから本文です。

更新日:2023年5月8日

学校体育施設開放事業について

ここでは、本市の学校体育施設開放事業(学校開放)についてご案内しています。スポーツ施設の利用方法、スポーツ施設の相互利用(藤沢市・茅ヶ崎市・寒川町)については、下記ページをご確認ください。

利用方法

小学校・中学校の体育館・校庭を利用したい場合は、各学校に直接お問い合わせください。

利用にあたっては、「学校体育施設の利用上の注意事項(PDF:167KB)」を遵守してください。学校長の裁量で利用されている曜日については、各学校にご相談ください。

なお、学校体育施設は「学校教育に支障のない範囲」での開放となっているため、スポーツ施設とは異なる利用制限等があります。ご理解とご協力をお願いします。

 


Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

生涯学習部 スポーツ推進課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-50-8243(直通)

ファクス:0466-50-8433

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?