マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 市政情報 > 広報 > 報道発表・プレスリリース > 過去の報道発表・プレスリリース > 令和5年6月報道発表・プレスリリース > 大変好評いただいている「がんリスク検査」の 新シリーズをふるさと納税お礼品に追加します!

ここから本文です。

更新日:2023年6月5日

大変好評いただいている「がんリスク検査」の新シリーズをふるさと納税お礼品に追加します!

 大変ご好評をいただいております、湘南アイパークの研究拠点から誕生した全身15種類のがんのリスクを調べられる検査「N-NOSE」の新シリーズで、世界初の技術をがん種特定に活用した、すい臓がんのリスク検査「N-NOSE plus すい臓」と愛犬の健康を守りたいという想いから、N-NOSEの技術を応用し開発された、愛犬用のがんのリスク検査「N-NOSE わんちゃん」が新たに追加されます。

【今回ご紹介する新たなお礼品】

(1)「N-NOSE plus すい臓」

  発見が難しいすい臓がんのリスクを自宅で尿を取るだけで調べられる検査になります。
   【寄附金額】:240,000円

(2)「N-NOSE・わんちゃん」
  自ら体調不良を訴えることが難しい愛犬のがんのリスクを、自宅で尿を取るだけで調べられる愛犬用の検査になります。
   【寄附金額】:70,000円

 【取扱開始日】:6月6日(火) 
 【取り扱いふるさと納税ポータルサイト】:ふるなび  
                                 


Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

財務部 財政課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-50-3503(直通)

ファクス:0466-50-8405(税制課内)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?