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ホーム > 藤沢市キャッシュレス決済等に関する情報提供依頼について

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更新日:2021年9月15日

キャッシュレス決済等に関する情報提供依頼(RFI)

現在本市では、キャッシュレス決済導入により市民の利便性の向上を図るため、対象窓口へのキャッシュレス決済を導入し、収納代行サービスの利用を検討しています。

この情報提供依頼(RFI)は、キャッシュレス決済導入における仕様書作成及び調達を進めるにあたり、本市の手数料等の収納手続きに合致した端末機器及び収納代行サービスに関する情報について、複数の事業者に対して各種提案等を求めるものです。

スケジュール

2021年(令和3年)9月15日(水曜日)から9月29日(水曜日)まで

実施要領

キャッシュレス決済等に関する情報提供依頼について(PDF:147KB)

情報提供の依頼内容

  1. 情報提供内容は「様式1_情報提供について(エクセル:17KB)」によりご提出ください。
  2. キャッシュレス決済端末機器及び収納代行サービスにかかる概算見積についてご提出ください。見積書については御社任意の様式でご提出いただくか、または「様式2_藤沢市RFI見積(エクセル:19KB)」によりご提出ください。
  3. その他提供サービスに関する資料等がありましたら、併せてご提供ください。
  4. 今回の情報提供にあたり前提とした事項や懸念事項がありましたら、お知らせください。(任意様式)

関連資料

 

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情報の発信元

企画政策部 デジタル推進室

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 防災センター4階

電話番号:0466-50-8261(直通)

ファクス:0466-50-8403(情報システム課内)

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