ANDOR検索

検索方法

藤沢市コールセンター

専門電話番号/8時~21時受付

0466-28-1000

窓口混雑状況

マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

藤沢市役所
〒251-8601 神奈川県藤沢市朝日町1番地の1
代表電話番号:0466-25-1111

ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 感染症・難病・精神保健 > 感染症 > 新型コロナウイルス感染症 > 業務継続計画の発動及びそれに伴う交代制勤務を実施します

ここから本文です。

更新日:2020年4月17日

業務継続計画の発動及びそれに伴う交代制勤務の実施について

鈴木市長から業務継続計画の発動についてのメッセージ

 藤沢市長の鈴木恒夫です。
 神奈川県に緊急事態宣言が発令され,市民の皆さまに不要不急の外出を自粛していただくほか,「密閉空間」「密集場所」「密接場面」を避けて行動することをお願いし,新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け,取組を進めているところです。
 藤沢市役所におきましても,職員同士の接触機会を最大限に低減させるため,業務継続計画を発動し,業務の見直しや縮小を図りながら,4月20日から5月31日までの予定で,職場や在宅などで勤務する交代制勤務を実施します。
 なお,市役所の執務室で勤務する職員数が少なくなることで,窓口や電話対応などで、市民の皆さまにご不便をおかけしてしまうこともあろうかと思いますが,ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?