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更新日:2023年3月7日

令和5年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算

算定のための届出

 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算の算定は自動継続ではなく、年度ごとに算定のための届出が必要です。藤沢市に届出が必要な事業者は、藤沢市の指定を受けた「地域密着型サービス事業者」「第1号訪問事業者」「第1号通所事業者」です。

 ※令和4年度以前の届出様式から変更されておりますのでご注意ください。

届出書式

「必要書類一覧」をご確認の上、書類を提出してください。

※計画書の別個表(別紙様式2-2~4)について、ラインマーカー等で藤沢市から指定を受けている事業所がわかるように示してくださいますようお願いいたします。

※処遇改善加算等を取得する際に提出した計画書に変更が生じた場合は、厚生労働省が示す事務処理手順をご確認いただき、別紙様式4(変更に係る届出書)とその他必要書類をご提出ください。

届出期日・・・2023年(令和5年)4月14日(金曜日) ※必着

※こちらは最終提出期限となりますが、締切日間際は窓口・受付処理が大変混雑いたします。可能な限りお早目のご提出にご協力くださいますようお願いいたします。 

届出方法・・・来庁(本庁舎2F)または郵送

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 藤沢市役所 介護保険課 総務・給付担当
※「介護職員処遇改善加算等計画書」と朱書きしてください。

国からの通知等

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情報の発信元

福祉部 介護保険課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎2階

電話番号:0466-50-8270(直通)

ファクス:0466-50-8443

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