広報ふじさわ2019年11月10日号

会計年度任用職員制度が始まります

職員課 【電話】内線2262【FAX】(50)8244

電話をかける【電話】内線2262

職員課ホームページ

地図を表示

 2020年4月から、市で働く非常勤職員・臨時職員の制度が変わります。会計年度任用職員とは、新たに制度化された職で、任期のある非常勤の地方公務員です。

 市では、20年4月から働くパートタイムの会計年度任用職員を募集します。

【任期】

 20年4月1日~21年3月31日

【募集人員】

 200人程度

【第1次試験日】

 12月15日(日)

【申込期間】

 11月8日(金)~27日(水)〈消印有効〉に職員課へ郵送で

【受験案内】

 11月8日から職員課市役所総合案内各市民センター公民館で配布します

MENUへ