ANDOR検索

検索方法

藤沢市コールセンター

専門電話番号/8時~21時受付

0466-28-1000

窓口混雑状況

マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページの使い方

藤沢市役所
〒251-8601 神奈川県藤沢市朝日町1番地の1
代表電話番号:0466-25-1111

ホーム > 市政情報 > 広報 > 報道発表・プレスリリース > 過去の報道発表・プレスリリース > 令和3年2月報道発表・プレスリリース > 窓越しにつながる感謝の思い~大清水中学校と藤沢市民病院がエールの交換~

ここから本文です。

更新日:2021年2月5日

窓越しにつながる感謝の思い~大清水中学校と藤沢市民病院がエールの交換~

藤沢市立大清水中学校生徒会では、新型コロナウイルス感染症の対応で、日々奮闘している藤沢市民病院の職員に対する感謝の気持ちを伝えるとともに、患者さんの気持ちのささえになればと音楽室の窓ガラスと体育館の窓ガラスにメッセージを貼りだしました。

 

《音楽室から》「ありがとう!医療チーム」

大清水中音楽室

 

 

《体育館から》「応援してます!患者さん」

 

大清水中体育館

 

このメッセージを受けた藤沢市民病院では、感謝の気持ちとともに、子どもたちもいろいろと辛い思いをしている中で頑張ってほしい、との思いから、東館8階B病棟の窓ガラスにメッセージを貼りだしました。

《藤沢市民病院の様子》「応援ありがとう!!大清水中学校の皆さん」

市民病院2

コロナ禍の中、心温まるメッセージの交換が行われました。

 

問い合わせ先
教育部教育総務課
担当:佐藤、森

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

教育委員会教育部教育総務課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎3階

電話番号:0466-50-3556(直通)

ファクス:0466-50-8424

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?