ホーム > 仕事・産業 > 農業 > 地産地消 > ふじさわの花の直売所に行こう!

ここから本文です。

更新日:2020年6月24日

ふじさわの花の直売所に行こう!

藤沢では、パンジー・ビオラなどの花壇苗をはじめとして、シクラメン、サイネリア、リーガースベコニア、観葉植物などの鉢物、バラ、スイートピーなどの切り花、コチョウラン、シンビジウム、カトレアなどの洋ラン類と、たくさんの花が生産されています。特にパンジー・ビオラの生産は県内でも有数の産地となっています。その他にも花壇苗などは季節に合わせ様々な花が直売所で販売されています。

直売所は、「FLOWER MAP」で探すことができます。また、『おいしい藤沢産』ホームページでは、生産者の紹介もしていますので、ご覧いただき、お気に入りの花を見つけてみてはいかがでしょうか。

フラワーマップ

         

購入場所

 


 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

経済部 農業水産課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-50-3532(直通)

ファクス:0466-50-8256

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?