ホーム > 仕事・産業 > 農業 > 地産地消 > 「藤沢市地産地消推進計画(改定案)」に関するパブリックコメントの実施について

ここから本文です。

更新日:2022年1月5日

「藤沢市地産地消推進計画(改定案)」に関するパブリックコメントの実施について

藤沢市地産地消推進計画は、平成21年9月議会において、議員提案による「藤沢市地産地消の推進に関する条例」の制定に基づいて策定され、3年ごとの改定を経て、現在第4期計画の最終年度を迎えています。

藤沢市地産地消推進計画の改定作業を進めるにあたり、広く市民の皆様の意見・提案を反映させるため、パブリックコメントを実施しました。

パブリックコメントの実施概要

意見等を募集する件名

藤沢市地産地消推進計画(改定案)

意見等を提出できる方

市内在住・在勤・在学の方、市内に事業所等を有する方、その他利害関係者

意見等の募集期間

2021年(令和3年)12月3日(金曜日)から2022年(令和4年)1月4日(火曜日)まで(必着)

※募集期間は終了しました。

意見等に対する考え方の公表

受付した意見等は類型化し、市の考え方を付して公表いたします。

※現在、考え方等の公表に向けて準備中です。

 準備ができ次第、本ページにて公表します。

・個別には回答いたしません。

・提出いただいた意見等の原稿は返却いたしません。

・提出いただいた意見等は、個人情報を除き、公開される可能性があります。

情報の発信元

経済部 農業水産課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-50-3532(直通)

ファクス:0466-50-8256

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?