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更新日:2018年8月27日

平成12年度以前の行政文書目録及び配架資料目録の公開方法が変わります

 現在、平成12年度以前に藤沢市が作成した行政文書目録(永年保存文書)は、外部サイトの藤沢市公文書検索システムによりインターネット上で公開しています。

 

 また、市民相談情報課に設置する市政情報コーナー及び文書館に設置する市民資料室で配架している資料目録も同様に、外部サイトの刊行物検索システムによりインターネット上で公開しています。

 このたび、2016年(平成28年)4月1日から上記の行政文書目録及び配架資料目録は、市ホームページから直接ご覧いただくことができるようになります。

 

主な変更点

(1)平成12年度以前に藤沢市が作成した行政文書目録(永年保存文書)及び市政情報コーナー・市民資料室で配架している資料目録は、エクセル形式及びPDF形式のデータファイルにより、市ホームページ上に直接掲載します。

(2)掲載するエクセル形式及びPDF形式の行政文書目録は、各課ごとに分けて公開します。

(3)これに伴い、藤沢市公文書検索システム及び刊行物検索システムによる公開を2016年(平成28年)3月31日をもちまして終了します。

情報の発信元

市民自治部市民相談情報課情報公開センター

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-25-1111 (内線)2660

ファクス:0466-50-8409

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