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更新日:2025年11月11日
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藤沢市情報公開制度運営審議会委員の募集
藤沢市では、より開かれた市政の推進のため、情報公開制度について審議・検討を行う「藤沢市情報公開制度運営審議会」を設置しております。
このたび、第21期情報公開制度運営審議会の市民委員の二次募集をします。※報酬あり
募集内容
対象
2026年(令和8年)4月1日現在において
- 市内に在住、在勤又は在学している方
- 市の常勤の特別職及び職員並びに議員でない方
- 本市の他の審議会等の委員でない方
募集人数
3名程度(面接あり)
任期
2026年(令和8年)4月1日から2028年(令和10年)3月31日までの2年間
内容
年4回程度の審議会に出席し、情報公開制度の運用状況等についての検討などを行います。
応募について
応募方法
2025年(令和7年)12月10日(水曜日)までに、本ページからダウンロード若しくは市民相談情報課窓口、各市民センター及び各図書館等に備えている「第21期情報公開制度運営審議会委員募集チラシ兼申込書」に必要事項をご記入のうえ、市民相談情報課へ委員申込書の持込日時を事前に電話連絡し、持参にてご応募ください。
第21期情報公開制度運営審議会委員募集チラシ兼申込書(PDF版)(PDF:230KB)
第21期情報公開制度運営審議会委員募集申込書(エクセル:146KB)
応募先
〒251-8601 藤沢市朝日町1-1 市役所本庁舎 4階
藤沢市役所 市民自治部 市民相談情報課(情報公開センター)
電話番号:0466-50-3567(直通)
関連リンク
情報の発信元
市民自治部 市民相談情報課 情報公開センター
〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階
電話番号:0466-50-3567(直通)
ファクス:0466-50-8409