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更新日:2025年11月11日

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藤沢市情報公開制度運営審議会委員の募集

藤沢市では、より開かれた市政の推進のため、情報公開制度について審議・検討を行う「藤沢市情報公開制度運営審議会」を設置しております。

このたび、第21期情報公開制度運営審議会の市民委員の二次募集をします。※報酬あり

募集内容

対象

      2026年(令和8年)4月1日現在において

  • 市内に在住、在勤又は在学している方
  • 市の常勤の特別職及び職員並びに議員でない方
  • 本市の他の審議会等の委員でない方

募集人数

3名程度(面接あり)

任期

2026年(令和8年)4月1日から2028年(令和10年)3月31日までの2年間

内容

年4回程度の審議会に出席し、情報公開制度の運用状況等についての検討などを行います。

応募について

応募方法

2025年(令和7年)12月10日(水曜日)までに、本ページからダウンロード若しくは市民相談情報課窓口、各市民センター及び各図書館等に備えている「第21期情報公開制度運営審議会委員募集チラシ兼申込書」に必要事項をご記入のうえ、市民相談情報課へ委員申込書の持込日時を事前に電話連絡し、持参にてご応募ください。

 第21期情報公開制度運営審議会委員募集チラシ兼申込書(PDF版)(PDF:230KB)

第21期情報公開制度運営審議会委員募集申込書(エクセル:146KB)

応募先

〒251-8601 藤沢市朝日町1-1 市役所本庁舎 4階

 藤沢市役所 市民自治部 市民相談情報課(情報公開センター)

 電話番号:0466-50-3567(直通)

 

情報の発信元

市民自治部 市民相談情報課 情報公開センター

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-50-3567(直通)

ファクス:0466-50-8409

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