マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ここから本文です。

更新日:2024年3月4日

環境市民講座 暮らしの中で出来る地球温暖化対策を考えてみませんか

2018年(平成30年)9月8日(土)に開催された環境市民講座「暮らしの中で出来る地球温暖化対策を考えてみませんか」において、講座内でCOOL CHOICE(クールチョイス)についてのご紹介をしました。

COOL CHOICE(クールチョイス)の紹介

講座の中で、職員からCOOL CHOICEについての藤沢市での取り組みを紹介しました。2018年(平成30年)5月に市長がCOOL CHOICEの推進宣言をし、これから藤沢市で計画しているCOOL CHOICEの様々な取り組みを紹介するかるたの作成や「公共交通機関の普及促進」での路線バスのラッピングの運行、「エコカーの普及促進」での公用車ラッピングなどの予定をご紹介しました。
クールチョイス説明 9月8日チラシ 
  出席された皆さんへのご紹介の様子

  

情報の発信元

環境部 環境総務課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-50-3529(直通)

ファクス:0466-50-8417

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?