マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ここから本文です。

更新日:2024年3月6日

デジタル推進室

主な業務内容

市民の利便性向上と行政の効率化を図るため、行政手続等のオンライン化やICTの利活用による内部事務の効率化、デジタル人材の育成などによって、デジタル市役所及びスマートシティの実現を推進します。

新着情報

4月18日

パーチェシングカード導入のためのRFIを実施します

4月12日

令和6年度キャッシュレス決済の導入に関する情報提供依頼(RFI)の実施について

4月10日

藤沢市デジタル人材育成計画について

4月5日

「藤沢市DX推進計画」及び「藤沢市スマートシティ基本方針」の策定について

4月1日

令和6年度 藤沢市スマートシティ推進実証事業補助金募集のご案内

新着情報一覧

担当コンテンツ

情報の発信元

企画政策部 デジタル推進室

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎5階

電話番号:0466-50-8261(直通)

ファクス:0466-50-7200

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?