ホーム > 仕事・産業 > 産業 > 産業振興 > 景気動向調査 > 景気動向調査結果報告【第70回】

ここから本文です。

更新日:2016年11月24日

景気動向調査結果報告【第70回】

藤沢市の景気動向についてお知らせします

藤沢市では、現在の日本経済情勢下における藤沢市域の景気動向を把握し、企業の経営と事業展開ならびに行政による産業施策の推進に資することを目的に『藤沢市景気動向調査』を行っています。

市内で工業・商業・建設業・サービス業の事業活動を行っている350社を対象に行った調査データを基に、藤沢市域の業況判断をはじめ、経営状況や今後の見通しなどを分析・報告します。

結果報告書はPDFファイルとしてダウンロードすることができます。

【調査回数について、2004年度より年2回(9月期・3月期)に変更いたしました。】

『藤沢市景気動向調査結果報告書』イメージ

『藤沢市景気動向調査結果報告書』※現在はダウンロードでのみ配布しております。

『藤沢市景気動向調査結果報告書』

現在はダウンロードでのみ配布しております。

リンク

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

経済部 産業労働課

〒251-0052 藤沢市藤沢109番地の6 湘南NDビル6階

電話番号:0466-25-1111 (内線)3411

ファクス:0466-50-8419

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?