ここから本文です。

更新日:2021年12月17日

藤沢市居住支援協議会について

住宅の確保に配慮を要する人が、自力で住宅を確保することができるようになるとともに、入居後の見守りなど安心して暮らし続けられる住環境が実現するよう、2020年(令和2年)8月27日に藤沢市居住支援協議会を設置しました。
藤沢市居住支援協議会では、不動産関係団体、居住支援法人及び行政等で居住支援に関する課題の抽出や協議を行っています。

藤沢市居住支援・住まい探し相談会
~住まい探しでお困りの方のお手伝いをします!~を開催しました!NEW!!

12月13日(月曜日)に、藤沢市役所本庁舎5階会議室で藤沢市居住支援・住まい探し相談会を開催しました。
当日は、様々な事情で、住まいを探している方々に対し、居住支援法人を始め、社会福祉協議会、不動産事業者が一丸となって相談に応じました。

藤沢市居住支援協議会では、引き続き、住まい探しでお困りの方々に対し支援ができるよう、協議してまいります。
藤沢市居住支援・住まい探し相談会チラシ・申込書(PDF:302KB) 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

計画建築部 住宅政策課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 分庁舎3階

電話番号:0466-50-3541(直通)

ファクス:0466-50-8223(建築指導課内)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?