ここから本文です。

更新日:2023年11月7日

帳票のダウンロード

(外部サイトへリンク)となっているリンクについては、クリックするとe-kanagawa電子申請のページに移動します。

※2021年7月1日以降、契約手続き関連の一部書類への押印が省略可または不要となりました。
 対象帳票については、帳票一覧(PDF:98KB)をご確認ください。
 なお、押印が不要となった帳票について、従来どおり押印して提出されても問題はありません。

   請求書の押印省略に関するQ&A(PDF:145KB)

入札参加資格者登録関係の書類

入札参加者資格登録の関係で必要な書類については、以下のリンク先を参照してください。

工事契約等の書類

入札

契約

契約書表紙

その他の書類

前金・中間前金

  • 公共工事前払金請求書【2021年4月1日以降の請求】
    東日本建設業保証株式会社等の前払保証書と約款、保証書控えを添付し、
    請求してください。(振込先口座は、必ず、保証会社に届けた普通預金口座としてください。)

   公共工事前払金請求書(外部サイトへリンク)
   (※2021年3月31日以前の様式(公共工事前払金申請書)は使用できませんので、ご注意ください。) 

※前金・中間前金の請求の際は、インボイス制度の要件を満たす適格請求書(インボイス)の必要はありません。墓園事業費特別会計(大庭台墓園)・下水道事業費特別会計に該当する工事請負等については、出来高部分払や完成払の時に前払金相当額と合算した金額でのインボイスが必要となりますので、担当監督員にご確認ください。

しゅん工時等

情報提供

請求書

請求書書式

   請求書の書式については、こちらのページからダウンロードしてください。

インボイス制度の対応について

 2023年10月1日以降、墓園事業費特別会計(大庭台墓園)・下水道事業費特別会計へ工事請負、業務委託及び物品納入等の代金の請求を行う際に、消費税の納税義務のある課税事業者(課税売上高が1,000万円を超える事業者など)のうち、適格請求書発行事業者につきましては、インボイス制度の要件を満たす適格請求書(インボイス)を発行していただくようお願いします。免税事業者は、従来の請求書で発行してください。 

口座情報等の登録や変更について

 口座情報等の登録や変更については、会計課へお問合せください。

業務委託の書類

入札時に使用する書類

工事・業務委託等の入札

かながわ電子入札共同システムにおいて入札を行う場合には使用しません。

物件供給・賃貸借の入札

以下の書類は、かながわ電子入札共同システムにおいて入札を行う場合には使用しません。

製造請負の入札

かながわ電子入札共同システムにおいて入札を行う場合には使用しません。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

財務部 契約課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎5階

電話番号:0466-22-1125(直通)

ファクス:0466-50-8406

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?