ホーム > 仕事・産業 > 入札・契約 > 業者登録 > 藤沢市競争入札参加資格者実態調査要領の制定について

ここから本文です。

更新日:2018年4月23日

藤沢市競争入札参加資格者実態調査要領の制定について

藤沢市では、本店等及び支店等の設置基準を建設業法に基づく設置基準と位置づけ対応していましたが、平成23年1月より、入札参加者についての本店等及び支店等の事務所の設置要件を明確にするため、要領の制定をいたしました。

藤沢市に資格者登録している方はご確認願います。

※2006年(平成18年)から電子入札を開始し、本社のICカードでも、営業所等(受任者)の入札は参加できましたが、施行日以降は、受任者名で利用者登録したICカードで参加表明しない場合は入札に参加できませんので、ご留意ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

財務部 契約課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎5階

電話番号:0466-22-1125(直通)

ファクス:0466-50-8406

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?