ホーム > 仕事・産業 > 農業 > 地産地消 > ふじさわのくだもの直売所に行こう!

ここから本文です。

更新日:2020年8月24日

ふじさわのくだもの直売所に行こう!

市内では、ナシ・ブドウ・リンゴ・カキなど、さまざまな果物が生産されています。

藤沢産の果物は市場ではほとんど流通していないため、量販店などではなかなか購入できません。その多くは、果樹農家が経営している直売所で売られています。

直売所マップ『ふじさわのくだもの直売所に行こう!』や、『おいしい藤沢産』ホームページで市内の直売所を探すことができます。藤沢の旬の果物をあじわってみませんか。

chokubaimapnaka

ふじさわのくだもの直売所に行こう!中面(PDF:830KB)

chokubaimapsoto

ふじさわのくだもの直売所に行こう!表面(PDF:965KB)

 

直売所には、こちらののぼり旗がたっていますので、目印にしてみてください。

果樹直売所のぼり旗

(のぼり旗)


 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

経済部 農業水産課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-50-3532(直通)

ファクス:0466-50-8256

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?