ここから本文です。

更新日:2024年2月1日

郵送による申告書の提出について

   窓口混雑緩和のため令和6年度市民税・県民税の申告は原則郵送による申告書の提出にご協力ください

   個人市民税・県民税の申告書は、郵送で提出することができます。

 申告書の所定の欄に必要事項を記入し、添付書類(寄附金の領収書・受領証等以外はコピーでも可)を同封してください。年金の源泉徴収票や生命保険料控除、医療費控除など、控除証明書等の書類を確認する必要があります。添付がなく確認できない場合は申告書に記載があっても算入できません。

 

※郵送の際には提出用封筒をご活用ください(切手を貼ってください)。 任意の封筒でも構いません

 また、添付書類の返送をご希望の場合は、切手を貼った返信用封筒の同封をお願いしております。返送には1~2週間程度かかりますのでご了承ください。

 

提出先:〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 藤沢市役所市民税課

 

個人市民税県民税申告について

市民税県民税の試算及び申告書の作成について 

<参考>

国内料金表(手紙・はがき)(外部サイトへリンク) (日本郵便)

 

 

情報の発信元

財務部 市民税課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-50-3510(直通)

ファクス:0466-50-8404

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?