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更新日:2023年2月14日
<申込は終了しました>
障がい者雇用として、市で働く会計年度任用職員を募集します。会計年度任用職員とは、任期の定めのある非常勤の地方公務員です。
【職種】キャリアアップ事務員(障がい者雇用職員)
【職務内容】事務補助作業(書類作成の補助、仕分け・封入等の軽作業等)
【受験資格】身体障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者保健福祉手帳のいずれかの交付を受けている人
【報酬】月額140,323円 ※本市職員として在職期間がある場合、その職歴に応じて、報酬額を決定します。
【勤務形態】週5日勤務 午前9時~午後4時(休憩60分)
【休日】週休日:土曜日及び日曜日 休日:国民の祝日及び年末年始
【休暇】6か月継続勤務し、要勤務日の8割以上出勤した場合に年次有給休暇を付与します。その他にも忌引休暇等の特別休暇があります。
【社会保険等】健康保険、厚生年金、雇用保険、災害補償が適用されます
配置先の職場 | 任用期間 | 募集人数 |
市役所各課 | 2023年4月1日~2024年3月31日 | 10名程度 |
職員課に電話連絡してください。
【申込受付期間】2023年2月7日(火曜日)午前9時~2023年2月14日(火曜日)午後5時 ※受付は平日の午前9時~午後5時
【電話番号】0466-50-3583(直通)
※受験に際して配慮が必要な人は、必ず申込み時に電話等で相談してください。
※電話連絡が難しい場合は、このページ下部のお問い合わせフォームにてご連絡ください(連絡先のメールアドレスなどを記入してください)。
【試験内容】面接試験
【試験日程】2023年2月15日(水曜日)~2023年2月21日(火曜日)の間の指定する1日
【会場】藤沢市役所本庁舎7階職員課
【当日の持ち物】次の2点を持参してください。
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