Facebook Instagram YouTube

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来場の際のお願い

2023年5月5日

新型コロナウイルス感染症拡大防止について

藤沢市アートスペース使用ガイドライン及び藤沢市アートスペース鑑賞の際のお願いについては特段の事情が発生しない限り、新型コロナウイルス感染症が5類感染症に位置づけられることから、5月7日をもって廃止いたします。

長い間ご協力いただき誠にありがとうございました。


藤沢市アートスペース 鑑賞の際のお願い

新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、藤沢市アートスペースの鑑賞に際しては以下の条件をご確認いただき、遵守するようお願いします。

改定後の適用は、2023年3月13日(月)から当面の間とします。

なお、国等のガイドライン等に変更があった場合、本ガイドラインを変更することがあります。

藤沢市アートスペース鑑賞の際のお願い(ガイドライン)(PDF)(2023年3月13日改定)


■ご来場の際のお願い

  1. マスクの着用は自由となります。ただし、市中感染状況等によりマスクの着用を推奨する場合があります。
  2. 来場時、手指の消毒を行ってください。※消毒液をご用意しています。
  3. 以下にあてはまる場合は、入場をお断りします。
    ・37.5度以上(または平熱よりも1度以上高い)発熱がある方
    ・息苦しさ、強いだるさ、咳、頭痛など、風邪のような症状がある方
    ・その他、コロナウイルス感染を疑われる症状(味覚障害等)がある方
    ・新型コロナウイルス感染症陽性とされた人と濃厚接触のある方
  4. 人と人とが触れ合わない程度の間隔を空けてのご鑑賞にご協力ください。

■会場内でのお願い

  1. 他のお客様と接触しないよう間隔を空けてのご鑑賞にご協力ください 。
  2. 滞在時間中は、お連れの方との会話で長時間滞留することはおやめください。

藤沢市アートスペースの取り組み

消毒
入口と事務室に消毒液を設置しています。

施設の消毒・清掃
手すりやエレベーターのボタンなど多くの人が手を触れる場所についてはこまめに消毒および清掃を行っています。

換気の実施
ビルの換気システムが作動しています。 窓を開放しています。

スタッフの感染防止対策
お客様および当館スタッフの感染防止のため、スタッフはマスクを着用します。 定期的にスタッフの検温を実施し、こまめな手洗いをしています。

Copyright © 2015 Fujisawa City Art Space, All rights reserved.