マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 教育・文化・スポーツ > 文化 > 文化施設 > 藤沢市民会館等再整備事業に係るサウンディング実施結果について

ここから本文です。

更新日:2023年12月8日

藤沢市民会館等再整備事業に係るサウンディング実施結果について

2019年度に実施した市民会館等再整備事業に係るサウンディングの実施結果について公表します。

マーケットサウンディング(市独自の取組)

市独自で行ったマーケットサウンディングについては、再整備後の市民会館の役割や機能、事業内容や条件などについて、本市が判断すべき課題などを明らかにするとともに、市民や利用者にとってより良い施設となるよう、今後の計画や事業条件等を定めるにあたっての参考とすることを目的に実施しました。対話には様々な業態の事業者にご参加いただき、多様な視点からのご意見やご感想を頂戴しました。

藤沢市民会館等再整備事業に係るマーケットサウンディング結果報告(PDF:598KB)

※対話参加事業者については公表いたしません。

官民連携事業の推進のための地方ブロックプラットフォーム関東ブロックサウンディング(国土交通省主催)

民間企業の本事業への参入の可能性やアイデアを把握するため、企画政策課が中心となり、国土交通省が主催するサウンディングに参加しました。

実施結果等については以下のページをご確認ください。

市民会館等再整備事業に係るサウンディング調査について(企画政策課)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

生涯学習部 文化芸術課

〒251-0026 藤沢市鵠沼東8番1号 藤沢市民会館内

電話番号:0466-23-2415(直通)

ファクス:0466-25-1525

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?