マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 各課ご案内(組織図) > 企画政策部 > 企画政策課 > 生活・文化拠点再整備事業サウンディング型市場調査の実施について

ここから本文です。

更新日:2023年5月26日

生活・文化拠点再整備事業サウンディング型市場調査の実施について

実施結果の公表

実施概要、個別対話の概要及び今後の方向性について公表します。

事前質疑等に対する回答

エントリーシートの自由記入欄「5.実施説明会において、市から説明してほしいことについて」にお寄せいただいたご意見・ご質問等について、個別対話の実施に先立って回答を公表します。

調査の概要

生活・文化拠点再整備事業(以下「本事業」という。)は、老朽化が進む藤沢市民会館及び旧南市民図書館の建て替えを中心に、周辺の公共施設の機能集約・複合化を図りながら、隣接する奥田公園等を一帯としたエリアの再整備を行うものです。

本サウンディング型市場調査では、本事業における「ビジョン(=この事業でどのような未来を実現したいのか)」を民間事業者の皆様と共有し、その実現に向け対話をさせていただきたいと考えています。

地域に根ざした生活・文化への貢献及び本事業に係る企画・運営等に対する意欲を持った法人又はそれらのグループの皆様のご参加をお待ちしています。

実施要領、エントリーシート等については、次をご確認ください。

サウンディング型市場調査のスケジュール
2022年(令和4年)12月26日(月) 実施要領、エントリーシート等の公表
2023年(令和5年)1月13日(金) エントリーシート受付締切
2023年(令和5年)1月18日(水)

実施説明会

(既存施設の現地見学会は予定しておりませんのでご注意ください。)

2023年(令和5年)1月23日(月)から
2月28日(火)までの間を予定

個別対話の実施
2023年(令和5年)3月下旬ごろ

サウンディング型市場調査結果の公表

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

企画政策部 企画政策課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎6階

電話番号:0466-50-3502(直通)

ファクス:0466-50-8436

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?