ここから本文です。

更新日:2021年9月13日

鵠沼海浜公園スケートパークの紹介

家族みんなでスケートはいかが?

鵠沼海浜公園スケートパークの写真です

鵠沼海浜公園

「鵠プー」の愛称で親しまれてきた「くげぬまプールガーデン」がプール施設をそのま利用したインラインスケート、スケートボード、BMXができる鵠沼海浜公園スケートパークとして変わりました。
波の音をBGMに湘南の風を受けながら思い思いに楽しむことができます。

施設の利用について(新型コロナウイルス感染拡大防止について)

・鵠沼海浜公園スケートパークは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部縮小して営業しております。詳しくは(株)湘南なぎさパーク(外部サイトへリンク)のホームページをご覧ください。

営業時間

利用状況に合わせて変更しています。詳しくは、(株)湘南なぎさパークのホームページをご覧ください。

入場料

小・中学生100円/一般400円

その他

  • 当施設の利用には中学生以下の利用者のヘルメットの着用を義務づけしております。その他の方もコンビプール、バーチカルランプは、ヘルメットや防具の着用を義務としております。(有料にて貸出ありますが数に限りがありますのでお持ちの方はご持参ください。)
  • 雨天等の場合は閉場することがあります。天候の悪いときは、ご来場される前にお問い合わせください。
  • スケートボード、インラインスケートと3点パッドのレンタルあります(数に限りがありますのでお持ちの方はご持参ください。)

なお、詳しくは(株)湘南なぎさパーク(外部サイトへリンク)TEL0466-31-4562にお問い合わせください。

アクセス

アクセスマップ(GIF:35KB)

所在地

藤沢市鵠沼海岸四丁目5,218番1

電車

小田急江ノ島線「鵠沼海岸駅」から徒歩10分

駐車場

有料にてあり

 

情報の発信元

都市整備部 公園課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 分庁舎6階

電話番号:0466-50-3535(直通)

ファクス:0466-50-8439

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?