マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 市政情報 > 市の概要 > こんにちは市長です > 記者会見 > 2020年度定例記者会見内容 > ふるさと納税お礼品にTVアニメ「アサルトリリィ」蔵出しドールが登場します(2020年11月19日記者会見・案件3)

ここから本文です。

更新日:2020年11月19日

ふるさと納税お礼品にTVアニメ「アサルトリリィ」蔵出しドールが登場します(2020年11月19日記者会見・案件3)

 本日は,ふるさと納税お礼品に現在TBSテレビ,BS-TBS他で放映中のアニメ「アサルトリリィ」の蔵出しドールが登場することをご紹介いたします。
 この作品は藤沢に本社がある「株式会社アゾンインターナショナル」さんが原作元で,作中には藤沢駅前や江の島シーキャンドルなどが多く登場する本市とゆかりのある作品です。番組やふるさと納税を通じて藤沢を知っていただき,聖地巡礼や探訪いただくなど,新たなふじさわファンを増やしていきたいと考えております。
 また,今回お礼品のご提供をいただける「株式会社アゾンインターナショナル」さんにおきましても,藤沢市から全国,全世界に展開し,ホビー製品やコンテンツの企画・製造・卸・販売などをしている優良な企業です。
 本日はアニメ放送前に発売し,今では廃版となり,手に入らない貴重な蔵出ししたドールを,特別に藤沢市のふるさと納税へのお礼品としてご提供いただけるということで,代表取締役社長の早園さんにお越しいただいておりますので,この場をお借りして,ご紹介をさせていただきます。

資料

この件に関するお問い合わせ先

財政課(内線2302)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

企画政策部 広報シティプロモーション課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎6階

電話番号:0466-50-3500(直通)

ファクス:0466-24-5929

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?