ホーム > 暮らし・手続き > 消費生活 > みんなの消費生活展(くらしフェスタ藤沢)

ここから本文です。

更新日:2019年1月31日

みんなの消費生活展(くらしフェスタ藤沢)

くらしについての様々な情報を多くの市民に知ってもらう機会として、『みんなの消費生活展(くらしフェスタ藤沢)』を毎年開催しています。参加団体は、市内の消費者団体・企業などです。
例年、各団体の展示のほか、来場者が参加できるワークショップやエコクッキング、ミニ講演など、盛りだくさんの内容です!
詳細については、ホームページおよび広報ふじさわに掲載します。

「第51回みんなの消費生活展」について

※盛況のうちに開催終了いたしました!
 ご来場、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

みんなの消費生活展は、市民の皆さんが賢い消費者になるための情報発信や情報交換の場として、また、日頃の消費生活を見直すきっかけ作りの場として、食や健康・安心・安全など、暮らしに関するパネル展示、ワークショップや講演会などを通して、未来に向けた私たちの暮らし方について幅広く提案します。
ぜひ、消費生活展に参加して、より良い生活について一緒に考えませんか。

とき:11月10日(土曜日)10時00分~15時00分

ところ:湘南台公民館(地下2階体育室ほか)

テーマ:元気なこども やさしい暮らし

  

☆さまざまな催し物やプレゼントの企画がございます。詳しくは下のチラシをご覧ください!

「くらしフェスタ藤沢~第51回みんなの消費生活展~」チラシ(PDF:1,374KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

市民自治部市民相談情報課消費生活センター

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-25-1111 (内線)2592

ファクス:0466-50-8409

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?